「ポケットモンスター サン&ムーン 一覧」の記事一覧

ポケットモンスター サン&ムーン 第28話

アローラ地方で大人気のスポーツ、ポケベース。TVでポケベースをみたサトシとピカチュウは大興奮!翌日のポケモンスクールの授業でククイ博士からサプライズ発表!なんと今日の授業はポケベースをやるという、しかも講師はプロのポケベ・・・

ポケットモンスター サン&ムーン 第27話

サトシはポケモンスクールの休み時間中に、最近巷で噂になっている超強いなぞのルガルガン使いの話を耳にする。ぜひそのトレーナーとバトルしたいと思うサトシが街にでると、そこに噂のルガルガン使いが現れた!早速バトルをしようと話し・・・

ポケットモンスター サン&ムーン 第26話

サトシのクラスメート、マーマネは、両親が引っ越しの相談をしているのを聞いてしまう。ポケモンスクールのみんなとお別れしなくちゃいけない!何とか心を強く保とうと思うマーマネだったが・・・。

ポケットモンスター サン&ムーン 第25話

サトシのピカチュウをつけねらうロケット団。ある日ポケモンスクールの授業を覗いていて、Zワザに衝撃をうける。早速Zワザを習得すべく、Zクリスタルをさがしはじめた。するとそこへ、アローラ地方で乱暴をはたらく・・・。

ポケットモンスター サン&ムーン 第24話

ある日の休日、サトシは悩んでいた。近々ポケモンスクールで、保護者や地域の人を招いてオープンスクールが行われるのだが、何とそこでサトシが発表を行うことになったのだ!そこへ思わぬ来客が・・・。

放送中アニメ

放送中アニメ

放送終了のアニメ

このページの先頭へ